ゆーみんのぐうたら育児日記

子ども6人のうち5人を自宅出産。 家事も人づきあいもダメダメなゆーみんの育児ブログ

ゆーみんのぐうたら育児日記 > 2013 > 7月
DSC02122-2

「子どもにサッカーさせたくない学校」との試合

2013年07月31日 [子どものサッカーのこと, 次男]

DSC02122-2
先日、次男たちの練習試合を見に行って来ました。
 
インターハイ前の最後の練習試合なんだけど、
次男は、インターハイでは試合に出ることはないだろうから、
 
ゆーみんとしては、今回で、
次男のサッカーの見納めにしようと思ったんです。
 
 
次男自身は、高校卒業したら、
またサッカーをするかもしれないけど、
 
その時は、もうさすがに、
わざわざ見に行こうとは思わんからね^^;
 
 
相手チームは、
「子どもにサッカーさせたくない学校」です。
  

人気ブログランキングへ
 

 
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
 
応援ありがとうございます^^
 
続きを読む

1 / 2612345...1020...最後 »
FX税金