ゆーみんのぐうたら育児日記

子ども6人のうち5人を自宅出産。 家事も人づきあいもダメダメなゆーみんの育児ブログ

ゆーみんのぐうたら育児日記 > ゆーみんの親類
DSC04139-2

両親と妹一家とでお食事♪

2014年07月31日 [ゆーみんの親]

ゆーみんの両親と妹一家とで、
海の見えるレストランへ(≧▽≦)
 
(午後6時過ぎの海・・・)
DSC04134-1
 
 
以下、食べたもの(^∇^)
 
DSC04127-1
 
DSC04128-1 
 
DSC04130-1
 
DSC04129-1
 
DSC04133-1 
 
和牛サーロインステーキ♪
「ステーキ」食べるのなんて、
新婚旅行以来やな~
 
もうかれこれ20年以上も前やけど^^;
DSC04135-1
 
デザート、撮るの忘れた~!
↓これは「レディースセット」のもの。
DSC04136-1
 
 
妹の子たちと。
(次男もいたらな~)
DSC04139-2
 
妹一家は、翌日には
関東のお家に帰ってしまうため、
レストランを出たあとも、しばらく子どもたち同士で
じゃれあいつつ、別れを惜しんでいた。
 
 
次に会えるのは、
おそらく1年後だろうな。
 
その時には、次男もいるといいな(*^-^)
 
 
あ・・・
 
そういや、次男は現在
「テスト中」って言ってたから、
ちょっと無理か(´-ω-`)

 
 
  

1 / 1412345...10...最後 »
FX税金